月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

平和あってこそ、です

スポンサーリンク


今日は、非常にショッキングな事件が起こりましたね。

労働前にラジオも聴いてなければネットニュースも見ていなかったので、出勤してから職場の人に聞いて知りました。
最初何かの冗談かと思ったくらい、とにかく驚きです。。



賛否あれど、国の顔として、長いこと尽力してきた人間がこんな終わりを迎えるなんて。。

どこか愛嬌というか、親しみやすさがあって、SNSなんかで若い世代にも人気のある数少ない政治家さんだったと思います。




ワタシは今、パート労働をして、多くの時間を自分のために使って…と、
心の安寧を最優先した生活をしていて。
そしてこれからも、自分の心の声を第一に聴きながら生きてゆきたいと思っていますが

それは大前提として、この国が平和でなければ成り立ちません。
平和があってこその自由です。

でもその環境は、当たり前にあるものではないのですよね。。

そのようなことを、改めて感じさせられました。


今後方々で、さまざまな議論が巻き起こりそうですが
とにかく二度と、このようなことが起きて欲しくないなと、思う次第です。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク