月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

香るお客さんが多かった日

スポンサーリンク

久しぶりの納豆!うんまぁ。

外に出たら。今日はとてーも過ごしやすい気候で。
気持ちよく晴れた空とほどよい風。大きく息を吸ったり吐いたりしながら、職場まで歩いてました。最高です。

自分の身体と自然がゴキゲンであることが、生きていく上でなによりありがたいのだなぁと、しみじみ。

職場に着くと、ボスが店の外に出ており。
「おぉ鳥子ちゃんおはよう!今日は気持ちのよい皐月晴れやねぇ!あ、皐月じゃないな、秋晴れかァ!アハハ!」
などと言っておられました。
今日も平和です。


カフェラテうまー。

今日はなんだか、お香のかほりをまとった女性のお客さんが複数おられ。お?なにごと?と、思ったりするの巻。

いつもは特に香らない常連さんからも、ふいにファ〜ンとお香のかほりがしまして。
みなそれぞれ違う時間帯に来られたお客さんなので、誰か一人の残り香というわけでもなさそうで。

ワタシが知らんだけで、今日はなんかお香焚く儀式の日だったりするのですか。?
(たぶん違う)

んまぁ、そんな日もあるんやな〜。と、思いながらの労働でしたとさ。



そんなこんなで今日も無事帰還。
肌寒くなってきましたので、久しぶりにスープを作りました。沁みるぅ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク