月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

たまにはドラマも良いですね

スポンサーリンク

まるでベーグルからベロが出ているようだ。
貝みたいでカワエエ。


今朝のラヴィット!にて、冷食シューマイ特集をしていたもんでどうしても食べたくなって。早速スーパーでえびシューマイを買ってくるの巻。
学生の頃のおべんとを思い出しますな。ノスタルジー

いやぁ〜しかし、テレビの力ってスゴい。そしてまんまと誘惑に乗る、優良視聴者のワタシ。。とほほ。


んでコーヒーをズルズルすすりつつ、
Tverを用いて先週のおっさんずラブとグレイトギフト、を視聴。
今期この2つのドラマだけは毎週欠かさず観ておる。

あと先々週くらいから、アイのない恋人たちというドラマをゆる〜く観てまして。
昨夜もリアルタイムで流し見していたのですけど
どうやら主役の福士蒼汰が冷酷なクズ男という役どころのようで
佐々木希岡崎紗絵の美女2人からビンタ攻めされるシーンが面白すぎて思わず吹き出しました。

ふだんあまりドラマを観るほうではないですが、たまには色々観てみるのもエエですねぇ。



てなわけで、今夜は肉じゃがです。
大量に作ったので、明後日あたりに残りをカレーにしようかと計画中。ぐふふ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク