月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

照明点けずに過ごす人

スポンサーリンク

朝。
かつお節の出汁ガラで佃煮、と、かぼちゃサラダ。今晩や明日に食す用です。
味見しすぎてけっこう量が減りました。
空腹で飯作ったらアカンな。(てへ)



アレ?ちょうど1年前くらいに買ったばかりの電球がもうダメになってもうた。南無。


玄関入ってすぐのところにある照明の電球なのですが。
ワタシは晩めしの写真を撮るなどする時以外、リビングの照明を点けることは無く
その玄関の照明だけで夜を過ごしておるので
ほぼ、ウチのメイン照明です。
明るいと落ち着かないので、それがちょうど良くてですね。

まぁその照明すら、食事が終わってしばらくしたら消すのですけどもね。
窓が多くわりと部屋が明るいので。モーマンタイです。

そういうわけで、電球を買い直さなくても、今度は風呂場の照明の明かりとかでなんとかなるんでは?
などと一瞬思ったのですが
やっぱりちと不便を感じそうだったので、素直に買い直しましたとさ。



こういうスーパーのミニ弁当、たまーに食べたくなるのですよねェ。


かぼちゃサラダうんまぁ!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク