月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

料理って性格が出るもんですねぇ

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20210804204643j:plain ダシの旨みを摂取したくなったので。家にあったそうめんつゆで丼作ります。

f:id:torikosan22:20210804204714j:plain でけた。天かす卵とじ丼。
金かからんしめちゃウマーです。
昨日から何かが足らんなと思っていたのですが答えはネギですね。



ほんで今日もほどほどーに労働。
いやぁ。生鮮食品を扱う職場は夏快適で最高ですな。
じっとしていたら寒くなるくらいには冷房が効いてますが基本動き回っているのでモーマンタイ。
冬は凍えるんだろなぁ〜。



f:id:torikosan22:20210804204803j:plain 彩りを意識しようとしたが志半ばで終わった丼。
この雑にグチャッとした感じ、まさにワタシの性格が出ていて料理も性格がでるもんなんだなぁ〜としみじみ思いました。
ま。ウマけりゃいいのですよ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク