月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

一人っ子の性格なのか

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20211129204115j:plain もはや定番になりつつある朝めし。
炊飯器ケーキ(パン?)なり。食べかけですけども。
ホットケーキミックスという便利な食糧にひたすら感謝ですわ。


f:id:torikosan22:20211129204150j:plain 世間のゲーマー達がダイヤモンドパールのリメイク版で盛り上がっているなか、
押し入れに眠っていた3DSで旧作ダイヤモンドを始めました化石人間です。

なんの気なしにYouTubeでリメイク版の実況動画を観たらワタシもやりたくなったのですが。
いかんせんSwitchを持っとらんものでね。

ゲームやりたい欲があんまり長続きしないので、購入は躊躇っているまま何年も経っております。とほほ。
(3DSは10年ほど前に完全にノリで買った。)

ワタシがポケモンをやる時は、強さ度外視で胸ときめくポケモンを集めて愛でるのを楽しむ系です。
ガッツリ闘う系のゲームはあんま向いてないかも。のんびりやりたい。
一人っ子の性格出てますわ。知らんけど。


f:id:torikosan22:20211129204223j:plain にら玉丼ウマー!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク