月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

あの時の自分

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20220316205350j:plain キムチと納豆の相性、タマランですね。 酸っぱいキムチは苦手なので、酸化する前に食べきりたいところ。


f:id:torikosan22:20220316205414j:plain はじめての一本満足バー!いただきモンです。
もっと意識高い食べ物なのかと思いきや、ブラックサンダーの食感が豊か版みたいな感じですネ。


んで。帰り際に、
明日1時間早く出勤してくれない?と交渉されるの巻。

"うへ?!あへへへへ…"

と、奇妙な苦笑いで逃げ切ろうとしてみたのですが

お願い!

と頼み込まれてしまったので、しぶしぶ。
人手不足ゆえ、しゃーなし。


しっかし1時間伸びたとはいえ、7時間ちょい拘束の約6時間労働か。ゆる労働ですな。

今や平日5連勤の8時間労働がもう想像できんレベル。
あの時の自分、どうやって気力を保ってたのだろ。。

でも逆に、あの時の自分は今のワタシを見て思うだろね。
「そんだけしか働かず、どうやって生活してんの。。?」


f:id:torikosan22:20220316205447j:plain カレー3日目。ちと飽きてきました。
トマトが意味わからんくらい甘くてウマい。当たりトマトや。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク