月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

昨夜の謎行動

スポンサーリンク

昨夜ですね、ぜんっぜん意味はナイのですけど、暗い部屋で自分の目線の先にスマホを向けて、パシャっとシャッターのボタンを押してみたのですよ。
(どうした)

そしたら良い感じに扇風機が撮れたので、
ちょっとアプリで昔風に加工しましてん。
そもそも扇風機が古いので、ちゃんと昔感が出たような気がしてニヤニヤが止まりません。

昔使い捨てカメラで、もう撮りたいモンは撮ったのにまだ上限枚数に達してないとき
こうやって家の中のものをテキトーに撮ってみたりしてたな、
ということを思い出して、懐かしい気持ちになりました。ぐふ。



というわけで新しい朝がキタ。
希望の朝かどうかはわからん。


最近使っているのは業スー128円のキムチ。
さすがにお高めキムチに比べたら旨味は劣りますが、それでもワタシ的にはフツーに美味しく食べられます。b



労働から帰還。
今年初のそうめんでございます。パチパチ!
つゆに薬味は色々入れたい派です。
(ねぎ、きざみのり、しょうが、すりごま)

ウマー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク