月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

超回復の湯?

スポンサーリンク

業スーで買った高菜(たしか88円)をまとめてごま油で炒めて唐辛子を投入して保存しているので、ちまちま食してます。
TKGとの相性バツグン。



ほんで。今日明日は労働。

ボスがえらく上機嫌だったので、何かあったのか社員の陽キャ兄ちゃんに尋ねると、
「昨日、イイ温泉に入ってきたらしい」とな。

入ると眠りが深くなり体の調子がすこぶる良くなる、と、ウチの社員周りで軽くブームになっている源泉かけ流しの日帰り温泉がある模様。
超回復の湯、との呼び声もあるとかないとか。

ボスは「すごく元気になったしまだ体がポカポカするような感覚」と言うておられました。

そこまで言われると、さすがに気のせいやろと思ってしまう捻くれ者なのですが、
でも温泉にはワタシも普通に興味があるので、名前と場所を教えてもらいました。今度気が向いたら行ってみようと思います。
ほんでワタシも上機嫌になって、テンションあげあげなブログを書くのです。(でへへ)



帰還。
豆腐としめじと卵を炒めて高菜と混ぜました。
無難にウマいけども、わざわざ豆腐と高菜を混ぜて一緒に食べる必要はないかもしれぬ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク