月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

嘘キャラと本当の自分

スポンサーリンク

エエ朝めしじゃ。グッドモーニング。


食後だらだらとツイッターを徘徊していると。ひたすらに共感しかないツイートを発見し、ウンウンと赤べこのごとく首を縦に振るの巻。

ウンウンウン!(首もげそう)

そなのよ〜嘘キャラが楽しいから意外と接客は苦じゃないのですよねぇ。

でも嘘キャラやってる最中に相手から
友達多そうだよね〜とか優しいよね〜とか言われると
ホントはそうじゃないんですぅゴメンナサイね〜… と、すこし胸が痛むこともあります。

本当はこういう人間で居たかったのかなぁ、自分。

でもムリなのですよね、
素で自分がそうなろうとしたら、それはそれで辛いし疲れるし息苦しい。
だからこそ嘘キャラを楽しめるのかもしれぬ。

それにしても、このツイートが5万いいねとかなりバズっていて、リプライでも共感の嵐だったのがちょっとビックリでした。
同じような人が、とても多いのですね。

華やかで愛想の良いスタバの店員さんとか、明るくてテキパキしているマックの店員さんとかも
実は人見知りだったり根暗だったりするのかしら。。。
あぁなんだか、勝手に親近感湧いちゃいますねぇ。
でへへ。



そんなこんなで今日もぼちぼち労働を終え。



帰還。
豆腐と糸こんと長ネギとしめじのすき焼き風。
というか、肉無しのすき焼き。貧民すき焼き。
とにかく糸こんがウマいのです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク