月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ここは芋ブログかもしれない

スポンサーリンク


今日もいい〜天気です。

気になっていたパン屋に行きました。
←ミルク食パン190円 芋クリームパン300円→

高い。節約民基準では非常〜に高い。
でもウマーを求めた結果なのです。悔いなし。

いやぁそれにしても最近、さつま芋への欲求が凄まじく。芋系のお菓子など見るとすーぐ買ってしまいます。
でもさつま芋そのものは買ってない。調理がメンドーで。。(えっ)



映画でも観るかァ。な気分で、Gyaoを開くの巻。
「Diner」を観ました。

なんかものすごくスフレが食べたくなった&ラストシーンにてチャイナ風な装いをしていた玉城ティナのビジュアルが好きすぎて何度も見返した、という。感じです。
このビジュアル目当てで再度視聴する可能性が大いにアリ。



おいぼれクリームに空目。よく見たらおぼれクリームとな。
空目したおかげで一気に心を掴まれてしまい、我慢できず買ってしまいました。
さてはそういう作戦ですね?(違う)

お散歩がてらよくコンビニ徘徊をするのですが、いつ見てもローソンのスイーツは惹かれるものがありますねぇ。
でも今お芋スイーツ系はファミマのほうが充実してるのですよね。
300円ちょいの芋クリームクレープみたいなやつがめちゃくちゃ気になっているので、来週辺りにまた出会えれば買いたいと思ってます。

なんかちょいちょい芋についてブログに書いている気がするなぁ。。芋ブログを名乗る日も近い。



2日目の貧民すき焼き。味が染みて◎。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク