月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

必要最低限ってかっこいい

スポンサーリンク

緑の草とか、赤い実があればカンペキだったなぁ、というモーニング。

を、食べたりコーヒーをズルズル啜るなどしながら
先日放送されたGTOリバイバルを観ていたのですが。

作中で鬼塚先生が使っていたガラケーのデザインが激渋でカッコよかったのが、一番のワクワクポイントでした。(そこ?)

正直、家にタブレットなりパソコンがあるなら
持ち歩きの通信機器はガラケーで充分だったりしますよネ。
必要最低限って、カッケェです。
まぁ、さすがにわざわざ今から買ったりはしないですけども。

そんなこんなで
なんとなく観始めましたが、意外と夢中になって観てましたねぇ。



昼は外出するなど。

桜はもう葉っぱになり始めています。
なんか今年はいつの間にか咲いていつの間にか散ろうとしてますね。
儚いというかもう、ただのあわてんぼうやんけ。



いやはや、今日は
マックシェイクで高揚したり中華屋で汁なし担々麺に酢をドバドバかけて幸せになったりしたのですが
何ひとつ写真を撮ってなかったので載せるものがありませぬ。



なのでこれから食べる餃子の皮チップス(業スーにて30枚入り58円の皮使用)を晒して解散。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク