月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

先輩方のトーク

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20211014180716j:plain 店内でコーヒー飲みながらタバコ吸うの、久しぶりじゃ。。(嬉し涙)
年々喫煙者の肩身が狭くなるのよ。しゃーないのですけどね。

静かにのんびりするつもりでフラッと寄ったのですが。近所の人の憩いの場的なお店のようで、時折お話好きの人々のトークに巻き込まれつつカウンターでコーヒーを啜るの巻。
まぁこれもまた良きかな。

銭湯でもよく、見知らぬ人生の先輩方のトークをリアルラジオとして聴いてますが。場所がどこであろうと先輩方はだいたいかかりつけの病院とテレビドラマのことを話してらっしゃる。

"中国の時代劇は観るの疲れるわ〜登場人物の名前が覚えられんもんね〜"
"あのドラマは5話からが面白いのよ!絶対観てみて!"

他愛もない内容ですが、先輩方のトークはいつも真っ直ぐなのでオモロいです。


f:id:torikosan22:20211014180741j:plain カリカリ梅ふりかけウマー!
食感がよい。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク