月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ツボにハマる

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20220320210059j:plain さ〜今日も労働労働。


f:id:torikosan22:20220320210123j:plain ブロッコリー。50円の見切り品なもんでやや色の悪い。
ま!フツーに食えるのでモーマンタイ。


昼頃に一瞬だけ、それまでお客さんが多くてバタバタしていたのに偶然急にサッと店内からお客さんが居なくなった時間があったのですが。
その様子に気付いた社長がふと、

"あれ?お客さんどこ行った?"

と元気にキョロキョロし始めたのがなぜかめちゃくちゃツボにハマってしまって
ずっとソレが頭から離れません。

なんでしょね。間とか空気感が絶妙でな。
なんか人に伝えようとするとうまく伝わらないけど自分の中でどハマり、みたいなの。ありますよね。

オモロいもんに出会えて幸せな気持ち。フフ。


f:id:torikosan22:20220320210221j:plain 甘くてウマー。
最近ブラックより甘いコーヒーが飲みたい気分なのですねぇ。


f:id:torikosan22:20220320210245j:plain 豚バラを焼き肉のタレで炒めたやつ丼。
土日月と長丁場労働なので、疲れてガッツリ食べたくなるかなぁと思って先日豚バラを多めに買っておいたのですが。
言うほどガッツリな気分になってない件。
しかしウマいので満足。


f:id:torikosan22:20220320210308j:plain 大好きな貧乏おやつ、餃子の皮チップス。
(餃子の皮を揚げて塩振っただけ。枚数を増やして満足感を得たいので半分に切っておる。)

を、片手に、のんびりドラマなどチェックして夜を楽しもうとおもいます。(♪〜)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク