月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

脂がキツいお年頃

スポンサーリンク

最近朝メシが固定化されてきてますな。もうちょい捻りを入れたい。



で、労働。
出勤すると、とっても店が賑々。
スタッフが少ないというのもあり、今日は久しぶりにずっとてんやわんやでした。体感年末並み。

マルちゃん焼きそば目玉焼き乗せ。(小躍り)
弁当に焼きそばを入れることって最近あんまり無かったですが。イイですね。またやろ。



帰還。
この奇妙な豚肉の盛り方のワケは、2種類のブランド豚の食べ比べをしたからです。
小皿やラップを用いて区別してます。

正直、塩胡椒振ったりタレにつけてしまったら味の違いなんてマジでわからんよな。。
茹でて何もつけずに食べてやっと、甘みの強さが微妙に違うことに気付くレベル。

しかしお客さんに違いを聞かれた時に、まぁタレ付けたらどっちも変わらんスよ、とは言えないので
かろうじて違いに気付くことができてヨカッタです。

というか豚バラで食べ比べをしたのですが
ホント量いけないですネ。。脂がキッツイ。
100g弱くらいで、ややゲプっとなってます。
歳か。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク