月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

賞味期限60秒の鯛焼き

スポンサーリンク


今日は朝イチで映画館へと。
沈黙のパレード、観てきましてん。
地味に楽しみにしてたのですよね!ぐふふ。
映画館は2年ぶりくらいでしょか。鬼滅の刃以来です。

原作を読んだ時に自分の中でイメージしていた人物や風景と、
実写で表現されているソレを照らし合わせるのが とてーも楽しいのですねぇ。
人物のイメージは今回結構違ったな。しかしこれもまた良し。
面白かったです。

配信始まってから観ればいいかなぁとも思いましたが。たまには映画館行ってみるか、という考えで。b

いやはや、水曜1200円は非常にありがたいですな。
朝イチでも人が多かったです。



で。最近気になっていた鯛焼きのお店へと。
「福丸茶房」

口コミを見る限りあんバターが話題らしいので頼んでみましたら。
「賞味期限60秒となっておりますので、店内でお召し上がりでよろしいですか?」
とな。
賞味期限60秒なんてワード人生で初めて聞くんですけど。ガクブル。

鯛焼きにバターぶっ刺さっててワロタ。

鯛焼きが熱々なんで、みるみるうちに溶けてくるバター。賞味期限60秒の意味を理解。
味はめちゃウマー!です。

しかし呑気に味わっていると溶けたバターが袋の中に溜まってゆき、やがて手に漏れてきます。
あたふたしましたが、ちゃんとおしぼりも用意されてます。

溢れてくるバターが恋しくなったらまた来るかもです。◎
(税込280円)



遅ればせながら、月見します。
値上がり前に食べとくんだからッ!



晩めしを仕入れ。


竜田揚げは甘酢に絡めました。ウマー。

あさげみたいな美味い味噌汁を自分で作れるようになりたいです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク