月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

結局は盛り上がるのよ

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20210723210445j:plain 労働中に食べすぎると眠くなるのでこの量がちょうどよい。彩り度外視のスカスカ弁当なり。



ほんでまぁ、世間はオリンピックですな。
色々とありムード台無しになっていますけど。始まってみれば結局そこそこ盛り上がるんではないかと思います。そんなもんですたぶん。

他国開催なら時差で深夜に試合があったりして、それが非日常的でワクワクするもんですが。
日本だとそれが無いのがつまらんのう。

ま。現在我が家テレビを置いていないので、ネットニュースでチラチラとチェックする程度になるでしょうな。


f:id:torikosan22:20210723210535j:plain コメ炊くの忘れててめちゃくちゃ焦ったのですが。 いつ買ったか分からないサトウのご飯に救われました。


f:id:torikosan22:20210723210605j:plain 食事中に他人の食事動画観たくなる心理ってなんなんじゃろな。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク