月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

一体、何がめでたいんだ?

スポンサーリンク

約9時間一度も目を覚まさずにぶっ通しでおねんねしていたので
スッキリを通り越してちと頭がイタイです。
寝過ぎはよくない。(教訓)



てなわけで本日仕事初め。
正月も終わったとはいえ、人が多かったです。
でもよく売れるのはお求めやすいトリやブタ。みなさんもう日常モードでございますな。

新年初出勤ゆえ、スタッフなどと新年の挨拶を交わす流れがもうホント面倒くさいのなんのって。

何度かそのやり取りをしていると
"で、結局なにがめでてぇんだ?"という気持ちになりマス。

そんなことを考えていると、社員のお姉さんも
「あけましておめでとうってさ、何がおめでたいんだろうね?」
と、ボソリ。
考えることはみな同じやの。



帰還。意外とヘロヘロになってしまいました。
爆睡します。zz






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク