月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

誰かに優しさをもらったら

スポンサーリンク

洋食モーニングと、湯呑み。
和洋折衷っちゅうやつですわ。



今日は労働日〜。

「はい、コーヒーあっためといたよ。飲みな。」
と、社員のお姉さんが缶コーヒーを差し出してくれました。
ワタシの休憩時間に合わせて、お湯で温めてくれていたようです。
沁みますなぁ。

誰かから優しさをもらったら、自分も誰かに優しさをあげたい。
そんな気持ちに、なりますねぇ。

いや、でもなんか
優しさをあげる、とか言うと恩着せがましい気がするので
自分が優しい気持ちでいる、だけで十分ですね。
見返りが欲しいわけじゃないですし。



そんなこんなで、ぼちぼち働いて帰還。
サーモン丼と、スープ(ほうれん草大量投入)です。

スープは元々家にある水餃子とネギと人参だけを入れる予定だったのですが
思いがけずほうれん草をもらったもんで
緑多めスープになりました。
ウマー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク