月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ワタシはブログに助けられている

スポンサーリンク

なんかこう最近
ぐっすり寝たァー!という感じがあんまり無いというか。
眠りの世界から現実へと小刻みに呼び戻されてマス。
どうやらワタシは現実世界が恋しいらしい。

ほんでちょっとこのごろ、自身がフワフワしているような感覚がありますねぇ。
軸がブレているような。
余計な思考に遮られているような。

まぁ生きてりゃそんなこともあるわね、なのですが
やっぱり良い気はしませんネ。
常に、自分が落ち着いていられる心のポジションを守っていたい。

こんなときに役立つのが、自分が書いてきたこのブログです。
過去の記事を振り返ると、段々と自分を取り戻すことができる気がするのですねぇ。
サンキュー過去の自分。

そして多分、今日のワタシに助けられる未来のワタシも、居るはずです。
ぼちぼちやれよ、未来のワタシ。


なんだかタイムカプセルに入れる手紙みたいなくっさい文章になってしまいましたが。
まぁええか!



そんなこんなで今日も今日とて労働を済ませ、帰還。
今日もメシがウマい。
そして続きを読むのが楽しみな小説が手元にある。
なんたる幸せ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク