月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

今日を生きた記録

スポンサーリンク


いや〜久々に晴れましたねぇ。

午前8時半。ドナルドさんち。
春休みだからか、学生と思わしき若者のスタッフが多かったように思います。
業務を回しながら若者のサポートをするベテランスタッフたち、てんやわんやしてました。おつかれさんです。

パイ食ってコーヒー啜って時折人間観察をしながら本を読む朝、でした。



午後12時半。
ファミマのつくね串ってホントウマいですよね。
久々に買いましたけども。やっぱり好きです。


午後1時40分。
1ヶ月前に買って読み始めたものの、読書から少し離れていたため読破できていなかった小説。ようやく読み終わりました。
めちゃくちゃオモロかったです。
女のドロドロ劇って、やっぱりハタから見てるぶんにはすげぇ興味深いですよねぇ。実際に巻き込まれるのは御免ですが。



午後3時。
最近気になっていた、ファミマ菓子を食すの巻。
ホワイトチョコうまぁ。
しみチョココーンのホワイト版も売っていたので、今度はそちらも買うゾ。



午後4時。
zzz...



午後5時半。
部屋の掃除&プチ断捨離。
我が家のテーマはずっと『たとえ外出中に突然の火事で家が無くなったとしても、未練が残らない部屋』です。
つまるところ、やり直しが利きやすい殺風景な部屋、ということです。



午後8時。
今日もメシがウマい。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク