月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

リビングに幽閉される

スポンサーリンク

『もっち』に惹かれて買ってみましたけど
なんだこれ中のクリームが超うめぇ。
これなら余裕で5個いけますわ。(デブ脳)



てなわけで今日は休み〜、ですが
少し前に起こった上の階からの漏水により、ウチのトイレの壁と天井がダメになったので、ソレのお直しで
朝から昼過ぎまで部屋に業者さんが入っておりました。

さっそく、作業のため玄関方面にビニールの幕が貼られ
リビングに幽閉されたでござる。
トイレ行けないし。だから安易にコーヒー飲めないし。
詰んだ。

めったに人を招き入れない我が城に、3名のおじさまがログイン。
1人は花粉症なのか、時々デカいくしゃみをしているもんで
そのたびにビックリしてました。(小心者)

「その機械新品?かっこいいやん、ワハハ」とかなんかめっちゃ楽しそうにしてるし……
あぁ。ワシの部屋がワシの部屋ではなくなってしまったようだ。。
おじ陣に攻め込まれてしもた気分だわよ。。(大袈裟)

そんな調子でリビングでガクブルしとりましたが、やがて作業終了。
「はぁ〜ぁ…」と疲れた様子のため息を発しながら
おじ陣撤退。
ボロボロになっていた壁が無事綺麗ピカピカになりました。
ありがとうございました〜(ぺこり)



数時間幽閉されてフラストレーションが溜まったのか、すごくジャンクな気分になってしもて。。(え?)
ウマー!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク