月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

実質、週6勤務

スポンサーリンク

卵+マヨって。最強ですよねぇ。


労働!
お盆もついに、終盤ですな。

このような時期でも、日曜始まりのカレンダー的には週4労働を維持する形でシフトを組んでもろてるのですが
先週の水曜〜今日のシフトを考えると
勤勤勤勤休勤勤。
これは実質週6労働をこなしたと言ってもよいのではないか。?!
(んん?)

おかげで今日は終盤ものすんげぇ足がダルくなって、歩き方がヘンだと周りに突っ込まれる始末。

ふだん働かぬナマケモノの民がたまにこのようなことをするとこうなるのよ、の、例ですな。

そういや最近長めのウォーキングあんまりしてないしナ。。体力が落ちているやもしれぬ。(ガクブル)



そんなこんなで無事帰還!
明日はお盆最終日らしいですね。なんとワタシも休みです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク