月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

目が血走る年末

スポンサーリンク

ここ数日寒さがやわらいでいてありがたや。



んで労働。
あぁ年末ってこんな感じだったなぁ、と思わせるバタつきでした。
売り場の商品や作業場の備品の山を見て"明後日はコイツらの棚卸しが待ってるのか…"と、しみじみ思うなど。(げっそり)


途中。社員のお姉さんにふと
「アンタ今日目力強いね。睨まれとるかと思ったわ」
と言われるの巻。

普段、目つきに関しては
ボーっとしてる、や、トロンとしている、という表現をされることが圧倒的に多いので
目力があるという言葉に少しシビれました。

もしや年末で気合いが入って目が血走っとるんじゃろか。
んなわけないか。(自己完結)



ぼちぼち働いて帰還。腰が痛くて参りますワ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク