月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

キティさんに癒される

スポンサーリンク

昨日の29,000歩が効いたのか、夜は非常にスヤスヤ眠れました。
一時的な起床を挟んでトータル10時間は寝たと思われます。スッキリを越えて頭がボーっとしますわい。。

途中起きた際に無音が落ち着かない気分だったので、手元のスマホでテキトーにYouTube動画を検索。
ハローキティのハッピーハウス」という、キティちゃんに言葉を教えたりして共に会話や日常を楽しむゲームの実況プレイ動画を垂れ流し。
なんでこの動画を選んだのかは自分でもよーわからん。

キティがゲーム内で部屋の中をうろうろ歩き回ったり突然ごろごろし始める様がとてもシュール。

ほんで突然、"とっておきのヒミツを教えてあげるね"と話しかけてくるもんで何かと思えば

"ロンドンに住んでいる人は、毎朝公園に行ってお散歩をしているんじゃないかな?"

と、決め付けが過ぎる上になんも広がらないトークをニッコニコで始める鬼畜っぷり。
どんなゲームよ。


そんなこんなで、キティさんかわええ。。と思いながらふたたび眠りにつきました。

ちなみにワタシはサンリオなら圧倒的にハンギョドン派です。あの顔は罪よね。



で、労働。棚卸し。
数ヶ月前まではなぜか数人だけでヒィヒィ言いながらやっていた棚卸し作業も、最近ではみんなで分担してやるようになり、かなーりラクになりました。

でも、ちまちまとトレーの数など数えているととんでもなく眠気に襲われますよ。。(zz



ぼちぼちやって帰宅。
実家からもろた牛丼のもと。子供向け牛丼の味やいかに?


まずウマいマズいの前に衝撃的に量が少ない。そやそや、子供向けってそういうことや。
ほんでお肉がすっごい細かくて柔らかい。
健康になれそうなレトルト牛丼でした。味もフツーにいけます。
まぁ丸美屋なので、ハズレはないわよね。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク