月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

いい運動だったな、と思える労働

スポンサーリンク

いやはや。さすがに2週連続のマーボーは飽きますな。
貧乏人の味方ではありますが、アレンジの幅が無いので連投に向いとらんのですよ。(しょぼん)

米と一緒に食べる以外、中華麺にかけて食べるくらいしかやったことないのですよね。
次やる時には、もっとアレンジ法が無いか、ネットの海をさまよって探してみようと思います。



労働なり。
客入りのわりにスタッフが少なかったり、もろもろ重なりやることがたくさんあって、時間があっちゅーまでした。
やっぱり労働時間内はバタバタと動き回っているくらいが、頭も冴えるし時間が経つのも早いのでイイですね。
"いい運動だったな"と思えるくらいのほどよい労働量だと、心身共に安定します。
それを越えると非常にやさぐれます。(てへ)



やがて労働が終わり、帰路。
家に自転車を停めて。その足で夜風を浴びながらフラフラと散歩してました。
たまにやるのですがね、この時間がとても好きなのですよ。

はぁ労働終わったー!の、開放感をそのまま連れている感じが、休日の散歩とはまたひと味違ってイイんです。



そんなわけで晩めしを調達してきました。
大好きな半額シールです。瞳にハートマークを浮かべながら買いました。


生ぎょうざ。皮が厚くてモチモチしているのですね。
もうちょっと焼き目つければヨカッタ。


これウマー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク