月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

人ってどこから湧いてくるの?

スポンサーリンク


胃がすんげぇ重い朝でした。
たぶん、いや間違いなく、昨晩寝る前におせんべいをボリボリ食べてしまったからだと思われます………南無。
ワシのデブ脳に胃袋が追いついてないでござる。


そんなこんなで今日は労働日〜。

朝昼はいつもの土曜に比べるとお客さんが少なかったので、まぁおととい肉の日でごった返したばかりだし客足が分散したのかな〜
なんて呑気に構えていたのですが。
夕方になると突然「どこから人が湧いてきたんや?!」というくらい忙しくなってきて、ビビりました。
みんなお昼どこに居たん?


今日のおべんと。
人参のきんぴらが大層お気に召したもんでニヤニヤが止まりません。

人参30グラムくらいを細く切って、醤油砂糖みりん各小さじ1と混ぜてラップして500W2分10秒くらいレンチンして
ごま油といりごま混ぜるだけ!
ズボラ歓喜の簡単おかずです。

コロッケみたいなやつは、サーモンメンチカツ(冷食)です。
特売で安くなっていたので買ってみたのですが、サーモンの風味はあまり感じません。むしろ明太マヨの味がする。(え?)


そんなこんなでぼちぼち働いて、帰還。


カレー生活のグランドフィナーレを飾るのは、カレーうどんです〜。パチパチパチ〜。
残っていたカレーに、水と白だしを足しました。ウマー。

肉じゃがからのカレーライス、そしてカレーうどん。流れるような変身っぷりでした。ごっつぁんです!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク