月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

特売サイコーですね

スポンサーリンク

にくきゅうマドレーヌとやらをつまみながら、のんびりYouTube視聴などをする朝。でした。



散歩途中。ふと発見したアサガオにぼーっと見惚れていたら、職場の人からラインが届きまして。

「あさっての火曜日出勤できる?そのかわり明日はお休みで!」

突然のシフト変更を提案されるのはかなり珍しいことです。社員のシフトが急に変わったりしたのでしょねぇ。

平日の休みがちと惜しいですが、ともあれ唐突な2連休です!ひゃっほう。
しかも祝日の勤務から平日の勤務に変わったので、勤務時間も減りました。あげぽよ。



そんなこんなで、長めの散歩がてらスーパーの偵察をば。
ほんだら必要なものがえらい安くなっており!ホントは買い出しの予定ではなかったのですが、いくつかお買い上げしました。

198円。

卵Lサイズ10個119円。トーフ29円。

いや〜マルキョウの日曜の特売は強いわァ。。
豆腐はコスモスですが。


安売りのものを買うためにスーパーをハシゴするのは手間など考えたらトータルで損!というハナシはよく聞きますけども
ワタシはこれを趣味としているただの暇人なのでモーマンタイなのであります。



うずまきかりんとう気に入ったもんで、リピートしました。
楽しみにしていた笑ラウドネスGPをみつつ。のんびーりいただきます!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク