月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

自己肯定感高め

スポンサーリンク


今日のスタートは扇風機の掃除から。
エアコンを使わないウチでは、扇風機がフル稼働、もといブラック労働をしておりますので
汚れくらいはこまめに取ってやらねばですね。

いつもお疲れさまでございます。
まだまだ夏も長いですので、よろしゅうに。
(ぺこり)



これこれ、最近気になっていたのですよ。

ウマー!
あっさりしていて食べやすいです。キャベツとか豚肉とか乗せたらもっとウマいかも。
「あかり」バージョンもあったので(たらこ焼きそば的な)そちらも今度買って食べてみようと思います。楽しみ。



ウチには卵焼き器が無くフライパンでは上手く卵を巻けないので、卵焼きは作る気にならん。ということを先日書いたのですが。

まぁでも練習くらいはしないとな、卵焼き食べたいし。と、頑張ってフライパンで作ってみたところ、
巻くときにモタモタしすぎて、見事にコゲました。(てへ)
何万回練習したら成功するかしら?

でもまぁ。フツーに食えるし、なによりがんばったし、よかろう!

(自己肯定感高めでやらせてもろてます)



なけなしのdポイントで交換してきたシリーズ。
そろそろいつもの店員さんに「あいつポイントでしか買わねぇな」と思われている頃かもしれませぬ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク