月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

意識低い系メイク

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20210518130632j:plain 出番が無く冷凍庫でモジモジしていた鶏ひき肉と、ついでに玉ねぎとしいたけ大放出カレー。目玉焼きでほぼ隠れてますがな。

賞味期限切れの乾燥しいたけがあと2袋もあるのじゃ。。どうしてくれようかの。(悩)



f:id:torikosan22:20210518130702j:plain コレ。貰いもんのお菓子の箱。
捨てるのもったいないので再利用することにします。

f:id:torikosan22:20210518132136j:plain 身支度セット投入。
美容に対する意識が激低のため化粧品が少ないのなんのって。


ワタシの化粧は下記

テキトーにオールインワンクリームぬりぬり

よくわからんけど下地らしきものをちょろっとぬる

ペンシルとアイブロウで眉毛を作成

end


いやぁ。こりゃ時短どころか完全に手抜き工事ですわ。

眉毛さえちゃんとしておけばなんとかなると思っているフシはございますね、ええ。

正直眉毛描くのも面倒なのですが。過去の若気の至りで自眉がほぼ無いのでしゃーなしに。
今一番欲しいものはと聞かれたら迷わず眉毛と視力と答えます。(切実)



毛髪ももうここ4年くらい真っ黒で
・伸びた時に染め直すのが面倒
・黒髪だと薄化粧でもあまり浮かない(気がする)
という干物的理由。

10代の頃とかはおめかしに結構興味あった方だと思うんですけどねぇ。
歳を取るにつれて、やりたくないことを思うがままに削ぎ落としていったらこうなりました。てへ。


まぁこんなズボラですけど、歯磨きは毎日ちゃんとやってますからね。(謎アピール)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク