月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

貧乏人も立派なターゲットですわ

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20210528201005j:plain 白身フライパーティーは続く。(残り3枚)


f:id:torikosan22:20210528201032j:plain 1日に2回も送ってきてやんの。
アマゾンプライムは無料期間だけしっかり利用してあっさり解約したワタシに死角は無いですわよ。

いやーでも。初めてこの手のショートメールが来た時は一瞬騙されかけました。
宅配業者の不在通知の内容でしたが。
ちょうど実際に荷物が届くタイミングで来たんですもの。

へーそんなお知らせサービスあるのかーって思うじゃないですか(脳天気)
URLポチしようとしたところでワタシの中の天使が「ダメじゃ!それは地雷じゃ!」と教えてくれてようやく思いとどまりました。
実際はURLポチした後にカード情報など入力したらジエンドらしいですけども。

詐欺も日々進化してるらしいですから。いつか詐欺に遭いそうでおそろしやー。
ワタシのような貧乏人を引っ掛けたところでお金になりませんっての。

でもこんな貧乏人からでも上手いことして1人あたり1,000円むしりとれば100人引っ掛けてサクッと10万円ですか。。
ちょっと頭のいい人ならやっちゃうんでしょか。
呑気に生きてられませんなまったくー。




f:id:torikosan22:20210528201111j:plain ただの水がシュワシュワするだけやんとか思っててごめんなさい。
もうアナタの虜ですわい。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク