月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

夏の計画

スポンサーリンク

ウチ。朝日がしっかり当たる部屋のため、最近暑さと眩しさで目覚めますよ。
まぁアラームに起こされるよりは随分よい目覚めですが。。こりゃ夏が思いやられますな。


f:id:torikosan22:20210531183521j:plain 叫びおじさん「暑いわ」


f:id:torikosan22:20210531183557j:plain さぁ。少し夏を先取りして冷そうめんいきますよ。
今年もお世話になりますー。

今年は、部屋で扇風機回しながら窓に風鈴ぶら下げてそうめんをのんびり食べるみたいなワクワクする夏を過ごしたいですな。
暑いわー干からびるわーとか言いながらですね。
ほんでデザートは半分に折るタイプの棒アイス。

去年は仕事イヤイヤ期で楽しむ余裕なく、夏なにしてたかあんまし記憶がないです。しょぼん。
貴重な時間をイヤで埋めてしまうとは。とてももったいない気持ちです。

まぁ嫌な時間があるからこそ好きなことをする時間を楽しめるという考え方もあると思いますが。。
ワタシは結構ですわ。(キッパリ)

f:id:torikosan22:20210531183738j:plain たまに食べたくなるやつ。名前がカワイイのよ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク