月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

労働終わりの銭湯

スポンサーリンク

今日は労働終わって銭湯へゆくと決めていたのじゃ。
f:id:torikosan22:20210527210642j:plain いつも休みの日の朝昼に行くことが多いので。
多少の疲れを伴ってから入ったらまたひとつ満足感が上がるのでは!と思ったのです。

いやぁ夜は新鮮ですな。お客が若いし。

朝昼にお年寄りの井戸端会議を聞きながら湯に浸かるのもオツなもんですが
一人の時間を楽しんでる系(勝手な妄想ですけど)の人が多い空間もかなり落ち着きます。

でも。ワタシ銭湯は好きなのですが長風呂はできないのですよね。
家では毎日シャワーで平気ですし。
パッと浸かってパッと上がりたい。

なので銭湯に何百円も払うのちと勿体ない気もしてますけど。
気分転換になるのでヨシ。

たぶん30分くらい浸かって。帰宅しました。
結論、銭湯の気持ちよさは休みの日でも仕事終わりでも変わらんです。(個人の感想)



f:id:torikosan22:20210527211213j:plain 職場でスイカもろた。(歓喜)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク