月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

組織の攻撃をくらう

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20211215204005j:plain さいた方がおいしいって書いてるし。

f:id:torikosan22:20211215204132j:plain そんままちぎって食うかの。(切るのが面倒なだけ)



労働場所に向かう途中。横断歩道の前で止まって信号待ちをしていたら
ワタシの横、2メートルくらい離れたところに、同じく信号待ちをしているおそらく20歳そこら位のおなごが居たのですけど。

それがもうとんでもなーく甘い香水のかほりをまとっているわけですねぇ。
マスク越しからでも分かる強烈な。
香水のボトルごと頭から引っ掛けてきたんかってくらいの強烈な。

一瞬でゲプっと気分がわるくなりましたわよ。。

ワタシ日ごろ、大量の香水を身にまとっている人の正体は、そのかほりを武器に半径5メートル以内の人間をなぎ倒そうとしてるどっかの闇組織の構成員だと思っています。

飲食店やスーパーでソレやってる人なんかもう。組織の幹部クラスよ。
あれはもう道端で食らうのとはわけが違う。完全に庶民をヤリにきてますわ。

彼女たちが一刻も早く組織から足を洗えますように。。
くわばらくわばら。


f:id:torikosan22:20211215204426j:plain 組織の攻撃を食らうも、今はピンピンしてますので今夜も元気にキャベツしますわぁ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク