月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

深夜のハマりごと

スポンサーリンク


最近、YouTube視聴が捗っており、寝る時間がいつもよりやや遅めの深夜2〜3時くらいになっております。(いつもは1時くらい)

基本的に音楽系かお笑いか生活系の動画を観ていることが多いのですが。
チャンネルの全動画を視聴コンプリートするのにハマっているのです。(ん?)

YouTubeって、視聴済み動画のサムネイル下部に赤線が出てくるじゃないですか。
そのチャンネルの全部の動画に、ぶわーっと赤線が表示されていると、ものすごく達成感を覚えるのですよね。(謎趣味)

チャンネル登録していても、サムネイルでなんとなく興味が湧かずに飛ばしていた動画が意外にあったりするもんで。そんな動画もコンプリートすべく視聴してみると、
あれ?意外におもしろいじゃん!な、発見があったりします。

めちゃくちゃ時間が潰れるので、気付いたら深夜、というわけです。

深夜に観る美女、サイコーじゃよ。むほほ。



てなわけで。今日もパンで1日をスタート。



労働より帰還。意外とバタバタしたなァ。ふぅ。

今日のメインディッシュは、豆腐と卵とネギとしめじの炒め物です。ウマー。
丼にして食べたいかも、な、一品です。
豆腐を炒めるって意外にやってこなかったですねぇ。ウマいのでこれからもやろう!


いただいた最中&おまんじゅう。
ここ最近、和菓子のウマさが身に染みるようになりました。。(しみじみ)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク