月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ペヨングとはなんぞ

スポンサーリンク

今回はやや短いスパンでのふわふわちゃん摂取。
腹も心も満たされるエネルギー源でございます。


ペヤングの隣に。。ぺ、ペヨング?…なるものが並んでおりました。

こんな堂々とパクりやがるなんてどこの会社や。。と、製造元を見ると。ペヤングペヨングも同じ「まるか食品

ペヤングから内容量を減らしたりかやくの肉を抜くなどコストカットを図った安価品のようですな。
数年前から販売されているようですが、初めて知りました。
とりあえず、どこぞの他社によるとんでもないパクり品ではなくてホッとしましたよ。うむ。



大阪王将のギョーザ!初めて買ってみました!
ぐへへへ。(不審者)


水も油もフタも要らないカンタンギョーザのはずなのに、こんなに散らかすのはワタシくらいではなかろうか。同士おらぬか?
でもお味は◎。

ほんでペヨングのカレー味、ふつうにウマいですねぇ。
甘めで食べやすい味でした。



ででん。豆腐丼にさいの目切りの長芋を乗せて食べようと思ったのですが。豆腐が期限切れでヤバそな感じだったもんで、卵かけご飯に。ウマー。


気になるお菓子はとりあえず買ってみるスタイル。
厚みがあってよき。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク