月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

何もしないを楽しめばよいのです

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20211122194804j:plain 9:54 グッドモーニング。雨ですな。

最近、休みの日に朝起きて雨だと少しホッとする自分がおります。
晴れていると。外に出ないと勿体ないなぁ、でもちょっと面倒だなぁ、という気持ちでしばし葛藤することになるからです。
本来ワタシはお散歩大好きなのですが。最近はそういう波がきてるのですね。

何もしないと不安になることもありますがね。そうなったからといって自分を責めたりせず、気持ちに正直な過ごし方をするのがいちばんです。
何もしない時間を楽しめばいいのじゃ。

目を閉じてしばしふかーく呼吸に集中するだけでもかなり頭がスッキリすることに気付きました。
さらに胡座をかいて背筋をピンと伸ばせば新世界の神になった気分になれます。何もしたくなくなった時にオススメ。


f:id:torikosan22:20211122194915j:plain てなわけで人間に戻ってのんびりコーヒーします。


f:id:torikosan22:20211122195043j:plain 今夜はカレーよ。ただし具は玉ねぎだけね。
家にある調味料は好きなだけぶっ込んでいいわよ。
(急にだれやろ)

f:id:torikosan22:20211122195156j:plain あらウマー!色々入れてみるもんですねぇ〜。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク