月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

キレイなおねえさんの視線

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20211121141250j:plain 貧乏人の娯楽します。
(KODOクーポンでドリンク無料+ソーセージマフィン110円)

対面に30代半ばくらいかと思われるキレイなおねえさんが座っていたのですが。
何かに取り憑かれたかのように目を見開いて自身の斜め前をジッと見つめているのですね。
どうしたもんかと不思議に思って何度かチラチラと観察してみたのですが、ずっと状況変わらず。

それがボーッとしている時の目なら別に気にならないですけどね、
明らかになんらかの気持ちが乗ってる目線なのですよアレは!(名探偵もどき)

視線の先に自分を酷い目に遭わせて捨てた男でも居るのか、はたまた離れ離れになった我が子を必死に見つめているのか…
と想像を膨らませるワケですが。(ドラマの見過ぎ)

視線を追ってみるとそこはただの空席。人っこ一人いない空間でした。

イスの木目でも見てたんじゃろか?


f:id:torikosan22:20211121141351j:plain 定番のズボラメシ。うどん。
家にあるもん色々乗っけてポン酢かけときゃ幸せになれます。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク