月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

脂肪は冷えるのですよ

スポンサーリンク

昨日のお残り。豆腐そぼろ丼。
これはハマりそうです。冷凍の豆腐がまた集まってきたらやりましょ。
次はほうれん草も加えて3色丼で!

はぁ。
食べること考えてる時がいちばん幸せ。(デブ脳)



さぁ労働!
いや〜、土曜はびっくりするくらい働きながらハイになっていたのに、今日は打って変わって体が鉛のように重かったです。
声を発するだけでゴッソリHPを削られる感覚。
ずっとハイで居たかったよアニキ。。



ほんでねぇ、
このクソ暑い日に、店内の冷房が効いていて涼しいのはとても嬉しいのですが。
休憩でジッとしていると逆に寒くなるのですよね。 しかも今日は、基本いつもリュックに忍ばせているカーディガンを持ってくるのも忘れてしまい。

なもんで、"ハァさみぃさみぃ。"とボソボソ言いながら厨房のフライヤーで暖をとったり
店の外に出て体を温めたりしてました。(大丈夫か?)

"アンタ家で冷房入れんから温度感がバグっとるんやろ?!"
などと突っ込まれながら。。

大丈夫です、温度感はたぶん正常の範囲内です。
脂肪の塊は冷えやすいのじゃ。(照れ)



そうだコンビニコーヒー値上がりしたんだったわね。。
でもたまに無性〜に飲みたくなるのですよねぇ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク