月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

揚げ物を乗せたいッ

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20211123202734j:plain 昨日作っておいた炊飯器サツマイモケーキでござる。
今回は牛乳と卵を使わずに(家に無かったから)ホットケーキミックスと水と砂糖だけで炊いたのですが。
無くてもウマいわね。モーマンタイ。


f:id:torikosan22:20211123205714j:plain 10℃切ってないんかい。体感氷点下なんですけど。(ガクブル)


f:id:torikosan22:20211123203113j:plain 昨日のデジャブや。

職場から帰りながら、ものすごーーーくカレーに揚げ物を乗っけたい衝動に駆られまして。
寒いし一刻も早く帰りたいところですが、湧き上がるカレー・オン・揚げ物欲が抑えきれずスーパーに寄り道。
予定外の買い物のため、できるだけ安い物を買わねばと惣菜コーナーで割引シールの貼られた商品を物色するわけですが。

野菜コロッケ、カボチャコロッケ。。。

時間も時間なのでラインナップはやや弱め。
いや、大好きなのですけどねコロッケ。ただ今日の気分じゃあないのですよ。
もっとこう、カツとか唐揚げとかさ。
ワイルドな者達にドカッとカレーの上で仁王立ちしていただきたい気分なのですよ。

しかしまぁ。そう都合良くカツとか唐揚げは安く売られてないもんで、諦めてそそくさと店を出ましたとさ。

余計な出費が抑えられたので結果オーライ!ということにしておきましょ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク