月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

結婚不適合者

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20210512220338j:plain 湯加減どうですかー。

f:id:torikosan22:20210512220402j:plain パセリ振っときゃ見栄え良くなるやろスタイル。 このカレー美味い!




そんなわけで。今日から福岡はまた緊急事態宣言ですよ。

そのせいなのか分からんけども、肉屋は特売にもかかわらずいつもの平日といった感じの客入りでしたな。




そういや。ちょこちょこブログに登場する、孤独死する気かよ汚ねぇなと結婚願望の無いワタシに言い放った厨房のお姉さんに最近

何より自由を取るタイプやろ?
自分の時間が無くなったら気が狂いそうになるやろ?
人見知りやろ?
結婚して子供ができたとしても、一人で育てる!っつって別れそうやね
結婚不適合者よ

などとワタシの性格をズバズバ言い当てられているのですが。この人エスパー?


何で知ってるんすかと聞いたら
自分と同じニオイがすると言うておりましたわ。


言うてもこのお姉さん。バツイチのようですがバリバリ子育てしてるし気が利くし誰にでも初対面から上手く絡んでいくので、根暗で人付き合いが随分ドライなワタシとは別人種だと思っているのですが。
お姉さんもきっと色々あるんでしょうねぇ。


それにしても結婚不適合者とはまさにその通りですわ。
ウェディングドレスを着たいと思ったことも無いし、結婚したとて指輪とか要らんなと思っております。
子供は嫌いでは無いですが出産育児に興味を持ったことがありません。
ワタシに女の性を与えた神が今ごろ頭抱えてるでしょうな。

なにより他人と共同生活を送れる気がしないのですよ。
人を自分の家に呼ぶのすらあまり好かないですし。 人の家に行っても2時間でおうちに帰りたくなりますし。

書き連ねるとまぁまぁヤバい奴ですが。
しかしこれが正直なところなので仕方ないですねぇ。
将来の自分が後悔してもそれはそれで。自己責任ですわ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク