月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

キッチン用品を新調する底辺女

スポンサーリンク

フライパンを買いました。
f:id:torikosan22:20201129203220j:plain

2年前くらいに買った激安のフライパンが寿命を迎え何をぶち込んでもこびりつくようになったので新調です。


さっそく豚肉と長ネギの炒め物をしましたが、
フライパンに具材がこびりつかないって最高ですね。
料理が100倍楽しくなります。



あと包丁も買いました。

多分4.5年くらい前に、100均で買った包丁を研ぎながら使っていたのですが
切れ味に限界を感じてきたので新調です。

900円ちょっとのやつを買ったので少しグレードアップです。たぶん。

意味わからんくらいスッスッと刃が通ります。
1日中野菜切る作業したいです。






そういや、店のキッチン用品コーナーを見ていると、
○○メーカーがたくさんありました。

ホットサンドメーカー
ラーメンメーカー
プチカステラメーカー
プリンメーカー
チーズドッグメーカー


充実しすぎですわ。


というかラーメンメーカーて。
鍋でよいではないか?

野暮でしょうか。




というわけで、
今日はキッチンが豊かになった日でした。


毎日料理するのでキッチン用品が充実するとワクワクしますな。






にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク