月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

考えすぎる底辺女

スポンサーリンク

おはようございます。


昨日は、マットレスやこたつ布団を求めてホームセンター巡りをしていたのですが
やけに人が多いなと思ったら土曜日でしたね。
休みすぎて曜日感覚が無いのです。


やけに大荷物抱えて店を出る人が多かったですが
みんな巣篭もり準備でしょうか。
私も早く欲しいものを揃えて快適な巣篭もりライフを送りたいです。




優柔不断なもので、何を買うか決められず手ぶらで帰宅。


決断して再度店に行ったときにはすでに売り切れてたりするのが私あるあるです。



何事も考えすぎる癖があるようです。
サクっと直感で決断すると意外と上手く行くことが多いんですがな。








f:id:torikosan22:20201129083845j:plain パンダonスーパーの陳列棚。

買い物客を見下ろす眺めはどうだい。






一度生パンダみてみたいですなぁ。

東京か和歌山か兵庫にしかいないみたいです。
九州にも来てくれないかしら。






f:id:torikosan22:20201129085054j:plain 梅と豚肉とネギぶっこみうどん。






にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク