月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

引きこもりを満喫する底辺女

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20201127200700j:plain 最近気になっていたハッピーターンの焼き芋仕様を入手。


ザ・芋の味でした。
甘じょっぱくてコーヒーのお供にちょうどよかったです。


どうも、スナック菓子大好き底辺女です。


季節限定のお菓子は量のわりにお高めだったりするのでめったに買いませんが、
ハッピーターン愛好家としては(今初めて言った。そして言うほどしょっちゅう食べてない。)


まぁ…食べておこうということで。はい。








f:id:torikosan22:20201127201416j:plain ご飯のお供用に作りました。
冷蔵庫に長ネギが眠っていたので、ごま油で炒めて味噌やらなんやらと絡めたものです。

見た目はグロテスクですが美味しいです。






そんなこんなで今日は引きこもりを満喫しております。



お腹が空いてきたのでこれから晩ご飯を作ろうと思います。

業務スーパーの冷凍コロッケが眠っているので
ケチャップとマヨネーズとチーズを乗せて焼きます。
勝ちが約束された組み合わせですぞ。






にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク