月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

退職を申し出る底辺女

スポンサーリンク

退職を申し出ましたわ。


あれ?数ヶ月前にも他所で同じことしたような。
デジャブです。



何回仕事辞めるんだよって感じですけれども。



いやぁ。

理由はですね。


なんとなくの居づらさとなんとなくの肩こりです。
意味不明ですね。




コールセンター内でメール対応の仕事をしているのですが、
仕事内容はそんなに負担無く、覚えてしまえば楽勝って感じです。


ただ、地蔵のように大人しく座ってひたすらパソコンカタカタする作業がしんどいのです。


電話オペレーターをやっていた時は、
メールとかチャットとか喋らなくていいから楽そうだなーなんて思ってましたけど
眼精疲労と肩こりと頭痛との闘いですわ。


体動かす系の単純作業なら平気なのですが、
パソコンの単純作業は無理だと察しました。



あと、妙に結束感のある空気にコミュ症底辺女は馴染めませんでした。


入社して1ヶ月で、上司を含めた大人数の飲み会に2回も誘われたことにびっくりです。
契約の時にコロナ対策の同意書みたいなのをくそほど書かされたのによう。


全部断りましたけどね(´・ω・`)
おうちでジュース飲みながらゴロゴロする方が幸せですもの。



紹介予定派遣だったので、年明けから直雇用のはずだったのですが
年明けもここで働くことが想像できなすぎて、年内いっぱいで辞めることにしました。



底辺女はこのご時世にまたもやわがままっぷりを発揮しています。
私が底辺女たる所以ですよ。



もうこの際野垂れ死ぬまで気持ちの向くままに突き進もうと思います。



最後に癒しの写メでも貼っておきましょう。
f:id:torikosan22:20201126200201j:plain もうこんな季節ですな。


クリスマスはチキン焼いておうちでぬくぬくしたいです。
早くこたつ布団を買わねば。






にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク