月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

みんなのクシャミ

スポンサーリンク

気温もほどよくイイ天気。
部屋の窓を開けて身支度したりご飯したりできるのがウレシイです。



で、労働。
塩あずきキャンディうんまー!


最近は花粉症の季節だからか、人々のクシャミをよく耳にする気がします。

「ぶぇぇっくしょん!」という稲妻のようなクシャミ
「くちゅんっ」という小動物みたいなクシャミ
「くしゅん!…ふにゃぁ〜」などというオマケ付きのクシャミ
など。人それぞれでオモロいですね。

にしても、女子の「くちゅんっ」てヤツは、クシャミの役割が果たされているのでしょか。?
クシャミした気にならんやろ、といつも思ってしまいます。余計なお世話ですね。スンマセン。

ちなみにワタシのクシャミは咳のようだとよく言われます。
「咳大丈夫?」"いや今のクシャミなんです"
というやりとりをこれまでに何度も。

自分で思うに、クシュン!というよりカヒッ!に近いクシャミなのですよね。
あれ?ちょっと気色悪いわね?(今さら)



帰還。
冷凍庫で眠っていた鶏ミンチを団子にしうどんにドボン。うまい。

思いがけずコロッケを職場でいただいたので。豊かすぎる晩めしとなりましたとさ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク