月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

寝起きの調子が整わない問題

スポンサーリンク

うむ。最近寝起きに肩や腰がバキバキだし、なんかイマイチ調子が整っていないカンジがします。

原因はなんじゃ?
寝具ペラペラ問題、食生活乱れてる問題、睡眠時間長すぎ問題、
ほんで、寝てる時に軽く腰を浮かせてブリッジのような姿勢になっている問題。。。(起きた瞬間に気付く)
心当たりはいろいろありますぞ。というか心当たりしかない。

とりあえずそろそろ、布団買い替えましょか。。
10年選手のペラペラ敷布団とペラペラマットレス2馬力で今のところなんとか頑張ってますけれども。潮時かもしれん。

ふかふかの布団になったら寝てる時のブリッジ癖も治るかもですしね!(期待)



労働〜。
プリンの上に生クリームが乗っかってるタイプのプリンいただきました。
ずっと食べてたいウマさ。。



とりあえずメシは腹八分でやめて、軽くストレッチでもして寝るかの。
あとあったかい茶も飲んどくか。

明日はスッキリ起きることができますように!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク