月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

何をしようか迷った時にやること

スポンサーリンク

先週ハンバーガーやった時に余らせたバンズとレタスのお出番です。
今日は冷凍庫の奥で化石になっていた牛肉の炒め物を挟んで、焼肉バーガーのようなものを!
(紅生姜入れるとよいアクセントになってウマーです)


ふと自分のブログを下にスクロールしてみると。
アレ?どんぶりの登板多すぎん?なことに気付く。

去年買った、イオンで500円のうずまき柄どんぶり。ウチで唯一のどんぶり。
豆腐丼や納豆丼が主戦力のワタシとしてはかなーり重宝するのですよね。

しかしあまりにもどんぶりの画像が並ぶってのもやや変態じみているので、ちゃんと平らな皿なども交えながらブログを書こうと思いました。(グッ)


最近のハマり菓子、抹茶モナ王
ニヤつきながらアイスを頬張るミニオンがとてもカワイイ。。(ポッ)




今日は朝から部屋の掃除をし、キッチンも風呂場もトイレもピカピカにしたので、充実感マシマシな日でございました。

最近。床拭きもトイレ掃除も窓拭きも、食器用洗剤で全部イケるのだということを一人暮らし13年目にして初めて学んだので
専用のスプレーなど購入する手間が省けてとてもうれしい気持ちです。(ホクホク)
特に、洗剤を用いて床拭きをするのが大好きです。ピカピカになるもんで!


今日はなにをしようかな?やることは決まってないけどなにかしたいな。。
と思った時にはまず、部屋の徹底清掃やモノの整理整頓に取り掛かれば間違いない、と思ってます。b






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク