月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

日曜日の底辺女

スポンサーリンク

麻婆豆腐に椎茸を入れると美味しいと耳にしたので 早速試してみました。
f:id:torikosan22:20201115194159j:plain
うむ。味が深くなるような気がします。たぶん。




今日は朝からずっとアマプラでBANANA FISHを観てました。
漫画は読んだこと無いのですが、なかなか続きが気になる展開で面白いです。


オープニング曲がめちゃめちゃ聴き覚えあるなと思ったらサバプロでした。
カッコいい曲が多くて好きですが、バンド名覚えにくすぎてフルネームで言えない選手権ナンバーワンです。




また明日から仕事です。
きっと家を出るギリギリまで欠勤理由を考えながらなんだかんだで地を這って出勤するオチですわ。






にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク