月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

買い出しに行かない日の高揚感

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20210520193918j:plain いつも晴れてるときにしか空見上げてないので。
たまには雨の空も見上げときましょ。

f:id:torikosan22:20210520193942j:plain ダンゴムシを食おうとしてるヘビの横顔。



f:id:torikosan22:20210520194032j:plain 先日の買い出し日記の写真にしれっと写っていた「とろけるトントン奴とうふ」
ふわふわでウマーです。



f:id:torikosan22:20210520194113j:plain 3時のおやつ。(マスカット味)



f:id:torikosan22:20210520194223j:plain 賞味期限切れの乾燥しいたけを早く使い切りたく大量のしいたけをぶっ込みましたら。見事に椎茸の味しかしませんぞ。


それにしても。家にあまり食材が無いし買い出しに行こうかなと思ったけどやっぱりやめて、家にあるものだけで食事をやりすごしている時、めちゃくちゃワクワクします。

なぜなら。
減っていたはずのお金が減らなかった&家の中でくすぶっている食材を消費できるから!(どやー)

思いがけず臨時収入があった時くらいの高揚感でござる。ホクホク。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク